よくある質問
会員登録について
会員登録をしないと買い物はできませんか?
会員登録をしないでもご購入していただけます。
登録をしていただくことで、次回ご購入の際の入力のお手間を省くことができ、ポイント付与などのサービスを利用できるようになりますので、ぜひご利用ください。
退会はできますか?
マイページの「マイページ → 退会手続き」より退会していただけます。
※退会後、ポイントは無効となりますので、ご注意ください。
ポイントって何ですか?
会員がお済のお客様にはAwaykでのお買い物にご利用いただける、ポイントを付与させていただきます。
・Awaykでのお買い物金額(税抜)のご購入金額100円につき、1ポイント付与いたします。
・ポイントは「1ポイント = 1円」としてAwaykでの次回以降お買い物の際にご使用いただけます。
※商品、時期によってはポイントの還元率が変動する場合がございます。
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限はございません。
クーポンの使い方がわかりません。
買い物かご「お支払選択」で、取得済みクーポンを選択または、クーポンコードを入力して下さい。
注文について
注文状況を知りたいです。
「マイページ」からご注文状況をご確認いただけます。
ギフト包装はしてもらえますか?
弊社ではギフト包装等のサービスを行っておりませんのでご了承ください。
カートに商品を入れたのですが購入できませんでした。
カートに入れた後、60分が経過しますとカートから自動で削除されますのでご注意ください。 また、お買物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合も同様になります。
注文完了メールが届きません。
注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。 迷惑メール対策をされていてAwaykからのメールが届かない方は「@awayk.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
注文完了メールが重複して送られてきました。
注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。 お早めにお問い合わせフォームからお問い合わせください。
注文内容を変更できますか?
ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
送付先住所を変更できますか?
ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。 尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問い合わせNoを記載しておりますので、佐川急便までお問い合わせください。
注文した商品を変更・キャンセルはできますか?
ご注文完了後の変更・キャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。 必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。
配送について
何日で届きますか?
通常2~7日でお届けしております。なお、土日祝日・その他当店が定める定休日には発送業務は行っておりません。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。詳細は「初めての方へ」をご確認ください。
商品の発送状況を確認したいです。
マイページから確認いただけます。
配達先を変更したいのですが。
ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。 不都合がある場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
別々の注文をまとめて発送することはできますか?
ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
予約した商品が届きません。
通常販売商品と予約商品を一緒にご注文された場合は、すべての商品がご用意でき次第の発送となります。サイト上に掲載されている予約商品の入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
返品・交換について
届いた商品が不良品、注文と違う商品が届きました。
お届けした商品に不備があった場合や商品違いがございましたら、商品到着後7日以内に詳細をメール・お電話でお知らせください。
すぐに返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。
この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。
返品はできますか?
お客様都合の返品・交換はいかなる場合でもお受けできませんのでご了承ください。商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、また、商品違いがございましたら、商品到着後7日以内に詳細をメール・お電話でお知らせください。すぐに返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。
この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。
交換はできますか?
お客様都合の返品・交換はいかなる場合でもお受けできませんのでご了承ください。商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、また、商品違いがございましたら、商品到着後7日以内に詳細をメール・お電話でお知らせください。すぐに返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。
この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。
支払いについて
支払方法の変更はできますか?
【クレジットカードへご変更希望の場合】
クレジットカード情報は弊社からでは登録することができないため、変更していただけません。一旦キャンセルをしていただき、改めてご注文しなおしていただく方法になってしまいます。